初お友達!!

お友達が来ました。犬のももちゃんを連れて。
あまり来ないので県道まで行って待ってたら、大きな犬が窓から首を出している車が通って・・・
あらぁ〜いいなぁと思ってたら引き返してきて、それがお友達でした。
早速初家見せ・・・(゚_゚i)タラー・・・一応お掃除は簡単にしたけど・・・
ほらっ根がいい加減なもので隅々まではしない・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
話しに花が咲いて・・・なんか昔からの友人みたいにじゃべってる私・・・
良いのか自分〜?と時々心が言う・・けどいいやっ!!
お昼を近所のおうどん屋さんにでも行こうと決めてたけど、簡単で良いというからインスタントラーメンにおむすび(何時もの我が家のお客さんようお昼)
タケノコのぴりから煮、フキの佃煮、キャベツにウインナー。
いろんな女の歴史をしゃべくって・・頭のいい人でした。
年は私より2歳年上。行動力のある人。
同じ病気で歩けなくなりつつあって、見てられない。
大きな栗農家さんでもう栗をやめるみたいだけど・・・
何かほかの用事で私呼ばれてるの〜?と不安がよぎる。
今度行く約束をしたけど・・・なんかきっと行くだろうけど・・行きたくないなぁと思う。
でもきっとしなければいけない仕事があるような気がしている。つづく