へんなの?

アハハ・・大丈夫そうなので大急ぎで書き込みします。
初友人の彼女が、今日、来たんよ
たけのこを掘ってくれって・・・あいよっと掘ったけど・・・帰らない(-。−;)なん〜?
なにか話しがあるかもだけど・・・なんかかかわりたくない気持ち。
色んな事を話して大体の様子が分かったけど・・・
私当分、m(~ー~m)~には関わり合いたくはない。
何かが呼んでいるといつも出かけてはどっぷり相手の家に関って辛い思いをすることになる。
なんか言いたい様子が分かっているけど、行きがかりだけの友人がいいな!!

昼過ぎに歯医者さんに行くからと言うと帰って行ったけど・・・少し悪かったかなと・・・思う。
お昼ごはんを作ったけどね・・・可笑しいよね。少し食べて帰る〜?と聞いたらいいやいい!!って言ってくれて・・・ほっとした。
なんだろう〜!!頭のいい人なのにね。何が言いたいんだろ〜?
けんかになったらいやでしょ、それに助けが要るからこういう知り合いになったのでしょ?
 ̄ρ ̄)ハゥゥゥなん〜〜??早く分かれば良いなと、思う!!                  *マザー