4回目のかきこ

連休に向けてお金がいるよねと郵便局に行った。
そこであった奥さん(*'▽'*)わぁ♪そりゃぁきれいなの。年のころは私よりかは上。
それがね嬉しそうに会えて嬉しいといって顔を寄せてきた。
頬紅がピンク、目もピンク。髪がショートできれいなカット。上着がピンクの丈の短いブレザー。ピアスが大きめでそりゃぁ素敵だったの〜!!
良かった化粧して来てと思ったもの。それに昨日パックしたし・・・あんなに近くで話して恥ずかしくて身の置き所もなかった!!
女を磨かなくっちゃぁね。本当に今日心底そう思った。娘がきれいにしないとと控えめに言ってくれてたけど・・・心を入れ替えて磨く、女をっ!!

これで4回目の書き書き。もうね何を書いたやら・・・しっちゃかめっちゃか。
パソコンがもうじき来る!!(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
私が買ったのではなくて買ったのは娘っ。
お下がりがもうじき来るのよ〜!!なんか買うのを催促したような気がする!!って買うしかないと、きっと思ったのだろうな・・・ありがとう〜娘!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!パソコンが来るぞっ!!       *マザー