散財したかも?(x_x) ☆

今日は歯医者の日10時半に診察室に入って出て来たの12時よ。
なんて丁寧な歯医者さんでしょう〜!!
ってすぐに立てませんから・・・筋肉が固まってそろりそろりと椅子から下りた。
今日型を取って今度4本の差し歯をはめる。
よかったぁ〜!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夕べ、こんなこともあろうかと、パックをしたんよ。
烏こっけいの黄みと小麦粉少々と化粧水を練り練り・・顔中に塗りたくって四柱推命をひもといた。
o(〃^▽.^〃)oあははっ♪ パパさん〜?ビデオの観賞中で、たぶんあれは寝てる。
パリンパリンに乾いてお風呂で洗い流した。
おかげでねすべすねお肌になっていたような?

歯医者さんで手鏡を渡されて先生とどんな色にしようかと歯の色を決めたのよぉ〜、つやつやお肌でほっとした。
パックして良かったよ〜〜〜!!でなければ、鑑賞に耐えられないよね。

12時を過ぎたから買い物も、ついでに済まそうと思った用事も後回しで帰ってきた。
大急ぎでお昼を済まし警察へ・・・今日は免許証の交付の日。
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ ゴールドが復活!!

長いことずっとゴールドだったのにシートベルト装着義務違反で青色になってた。やったね!!取り戻したよ。
一ヶ月に数回街まで買い物に行くし病院へ行くけど乗らないからね(*^.^*)エヘッたぶん、ず〜とゴールド。
買って1年たってるのに、3千Kしか走ってないもん、なんにしてもめでたし、めでたし、!!
町の商工会からお誕生日の500円券が来てた。
何かに使わなくてはもったいないからと、したくも無い化粧をして出かけた。
ほらぁ〜つっかけが欲しいと思ってたからね。
千円の黒いつっかけを買おうと見てたら、赤いのもあって2つのつっかけを持ってついでに服を見てたらいい服があって。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** ばかだよねぇ〜〜500円使うために全部買ったんよ!!
お財布開けたらお金が足らない・・ (´_`。)グスン つけで買った・・・
まっ・・こんなことだってあるよね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
歯医者さんで散財したのに・・・          *マザー