なんだか忙しい〜!!

昨日からやっている数独が難しいの。
行き詰ってもう12回目に挑戦・・・はぁ〜もう大概にくたびれた。
昔は集中力が凄かったんよ、これでもっ。
ここにはこの数字が入るなんてすぐに分かって難なく終了してた。
3個ずつの升目が3個重なってて9×9で81目あるんだけど、そこへわざと書き込む数字を少なくして20しか書き込まなくても解けてたんよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ほんとだってばぁ〜(自慢)
それがね、世界一難しい数独と書いてあった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ああぁ〜解きたいなっ!!

久しぶりに四柱推命をやることになった。まっ仕方なくだけど・・
これがね集中できないんよ・・頭に数字が浮かぶ o(〃^▽.^〃)oあははっ♪
決して数字が大好きな人ではない。
どちらかといえば嫌い・・ごちゃごちゃしてるぅ〜て感覚なんだけど。
解けないことが悔しくてね・・まぁね世界一難しいのなら解けなくても仕方ないかもとも思うがっ!!
人が出来ることなら出来るんで無いか〜?なんて思ってる私もいるわけで o(´^`)o ウー
今、数独と、四柱推命を抱えて机の上は大変なことになってる。
夕ご飯どこで食べよう〜?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
四柱推命を止めてた訳・・・
う〜〜ん、私ごときがね人の運勢をあ〜だこ〜だ言うのはいかがなもんかとある日気がついて・・・
自分の子供たちに助言するのはいいんだけどね。
助言って本当に困っている人に助言なら聞いてもらえるけどね。
こらこらそれは間違ってますよ〜なんて、占いをちょっとかじった叔母さんが言ってもねぇ〜?
ねぇそう思うでしょ?
それにね、人って人の意見なんて聞きませんって!!
本当は、良いとこだけ言うのが一番良いのよね。
『ほらぁ〜あなたにはこんな才能があって伸びる人なのよ、だから頑張りましょうね』
『もっと謙虚に生きましょうね、そうすれば順調に進めますよ』なんてだけ言うのが一番。

でも、占いにはそんなやわな事じゃない事もいっぱい出てくるわけで・・
この辛口の口を持った私が言うと、みな幸せを求めてくるのに、ずごく凹むらしい〜ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それを見た私もかなり凹むわけで・・
それでもう、本気の本気な人しか見ないと決めたんよ。
その人の人生を垣間見るのに3時間かかってやっとだなんて?
気合を入れてみないとと(・へ・;;)うーむ・・・       *マザー