ぬけがら〜!!

アハハヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ 泣くにも泣けない〜〜!!
8の数字を書き込みミスしちまっただぁ〜〜!!
違うとこへ書き込んだまんま解いた。
それの方がすごいってことだけど・・・
解けた喜びで、もう一度なんて・・あなた、そりゃぁ酷というものです。
朝から正しく数字を書き込んで、さぁやろうとしても、神経が動いてくれません。
仕方が無いから四柱推命のほうをやろうとしてもこれが、本を閉じたら今読んだ事が消える・・・
消えたらまとめれないよ・・・あぁ〜なんてことでしょう〜!!
神経って何日分か使ったら、後は抜け殻になるのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

朝からあれつつき、これつつき、気がついたら鳥小屋で卵を抱えてるって・・どうよッく(""0"")>なんてこった!!"
買ったパンツのすそ直しを頼んでいたのよ。
取りに行ったらそこへ知り合いがいた。
黒のノースリーブに金のわっかが30個ばかりジャラジャラとついてるのを試着してた。
カラオケに着るんだとさっ。
それがねキラキラしててかっこいいのよっ、服がッ!!
知り合いは雪だるまみたいな体型で感想は言えなかったけどキラキラは可愛かった。
日傘が売ってたけど・・・開いてさしてみたけど・・・買うのをやめた。
なんか片手がふさがるのはメンドイよね・・・

ああぁ〜〜数独が待ってる・・・あっこれってロジックというんだった。
なんか昔過ぎて忘れてたけど、息子が大学のときに送ってくれたのがロジック(数独)だった。
鬱になりかけで壁に向かって泣き喚いてたころだったので、のめりこんでしまってね、1冊をさっさと片付けてそれから自分で買いに行ったっけ?
それからだいぶしてお絵かきロジックをやりだして1年。
自分でうまい!!ッて思って止めた。

なんか集中出来てることがきっと嬉しいんだと思う。
田舎でね、難しい会話なんてしてくれる人なんて居ないしね、人嫌いだし、のめり込む物って無いよね。
私にとってはいい遊びだよ。でも・・息子が送った数独
ちょっと難しいんですがっ!!

夕べパパさんは、滝祭りで飲み会があった。
夜8時ごろ、シシ網したっけ〜?と気がついて一番近くを見に行ったらしてない・・・
パパさん飲むので一生懸命で忘れた?
4箇所、懐中電灯つけて閉めに行ったよ。足が痛くなるほど歩いた・・・
毎日、6000歩、歩くPさんを尊敬〜!!        *マザー