手をつけてしまったぁ〜〜!!

今朝は寒かった・・けどお昼はうそのように暖かくてね・・・
つい裏山の烏こっけいの遊び場の片づけに手ををつけた。

セイタカアワダチソウが林のごとく、竹が生え放題。
烏こっけいは先が見えなくて怖がってもはや遊び場とはいえない オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ここまでほってたのはドイツだ〜?
とはいえ自分家の庭だし・・・少しづつやればどうにかなるかな?と思ってね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・ならないかも〜?
あんまり良いお天気だったもんでね。
セイタカアワダチソウを引っこ抜いては運び、引っこ抜いては運び。。。
少しづつ燃やして片付けた。
まだまだ広いからね当分かかるとは思う。
パパさんはどうして自分家の庭が汚くても平気なんだろ?
おおよそ片付けなんてしたことが無い。
パパさんの片付けは何でもかんでも積むだけぇ〜〜!!( ̄△ ̄) オイオイ・・ (;´д`)ノ
草の下から鉄筋や板や丸太や鍬やがんぜきやロープが出てきた。
ポリポリ (・・*)ゞ遊び場なんて・・・ここはゴミステ場かっ!!
こんなに色んなもの置いてたらそりゃぁ草刈り機なんて使えないよねぇ〜〜!!納得。
トタンや鉄筋は同じところに積み上げて水のみ場が姿を現した。
片付けて草を燃やしながら草の焼けるのが待てなくてね、お昼に巻き寿司を巻いた。
中の具は卵焼きとピンクのでんぶとちしゃっ葉(サニーレタス?)とたくわん、サバ缶のそぼろだけだけど、うまかった。
お昼から今まで動けなかったのよ〜〜 o(〃^▽.^〃)oあははっ
体って・・・正直!!
少し早いけど、また寝ようかな??(#⌒∇⌒#)ゞ ポッε=ε=ε=ε=ε
夕食〜?何も作らず・・・
パパさん、黙ってお昼の巻き寿司を食べてた・・
パパさんって決して文句を言わないのよねぇ〜〜!!
そこが普通の男じゃない!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ いよっ男前っ!!
でも巻き寿司でお酒2杯のめるって・・・変!!        *マザー