プチ家出〜!!

昨日パパさん10時過ぎにニコニッコしながら帰ってきた。
全く悪びれた様子もなくね・・
『朝からやってたの?』一番気になるから聞いた。
『おう〜!!朝から・・』出たり出なかったりで帰るに帰れず。。全くあの台はっ!!』
『アハハハ・・・』笑うしかないでしょ。
今日は朝から裏の小屋の仕上げしている。

今日は信じられないぐらい寒くてね、ストーブの前を離れられない。
本当は今日出かける予定だったけど、向こうにも予定が入って、こっちも予定が入って延期。
こんなに寒くては駅にじっとなんてしておられないよ〜!!
初高菜の煮物を作った、軟らかくて、自分地で取れた人参とシイタケ入りで美味しいの。
明日プチ家出決行と決めました。姉の所へ・・
お宮で作業があるパパさんに、送ってくれるぅ?と甘えてみました。
抜け出してたいした時間かからないから送ってやるぞ!!
家出に、送ってもらう妻と送る夫・・・
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!! 結果はみえみえで、一件落着かも〜?

美容院の時のお姉さんとこではない実の姉のとこへ行くのよ。
2階でなく下のコタツに寝かせてくれると言うから決心した。
2階には会いたくない彼女がいるから・・はてさてどうなるか?…llllll(-_-;)llllll
ちょっと怖いんだけど、家も改築したことだし・・もういないかもだし・・

多分1泊で帰ってくるとは思うけど、暖かくなれば良いな。
新幹線ではなくて鈍行、各駅停車で車窓の景色を楽しもうと思っています。
お土産の取れた手のシイタケを用意した。
姉は外郎が大好きなんだけど、本店以外ではなかなかかえない・・
楽しかったら良いなとっ!!               *マザー