仲間!!

昨日パパさん、夜10時過ぎに帰ってきた。
ねぇそんな主人っていないよ〜どうして何も言わずに急にいなくなるのっ?
もう諦めつつ、やっぱり怒り気味にいう妻に、多分はじめて・・ごめん・・って言った。
いいんよ、頑張ってるんだから自分のお金でパチンコぐらい・・妻は大きな心で言ったo( ̄ー ̄;)ゞううむ(半分うそだけど)
でも田んぼに入る水を濡れねずみになって止めるのきつかった・・小さい声で言ったら、明日ちゃんとやるから、だってさっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日は私は病院の日。行ってる間にいなくなるのは、知らん!!

病院は満杯。まぁ待った、待った!!
ミオナールの呑み方を教えてもらった。
イカイがぽつぽつ、出るけど我慢できる程度だからと言ったら、自分でどうしてもきついときには使ってくださいだって。
これ飲むとね大きいほうのトイレ10回も行くの。
大腸も筋肉だからですっ!ってやけに自信ありそうに言われた。
筋肉が緩むのよね・・(--; ォィォィ

筋肉の硬直が、結構辛い。
あとはHが4個。成績は良い〜!!
まっ、美味しくご飯食べられるからヨシとしよう〜!!

ナビの疑問で、前に走ってるのに車が下に進む・・・
これって北からの指定になってた。
触っていたらちゃんと前むいて走るようになった。
いろいろ覚えてくれてるようでなかなか賢く指定場所に行ってくれた。
うん、楽しい〜!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランヾ

病院で、元キャデーの仲間に会った。
私が入った時には、もうバリバリのキャデーさんで貫禄あったのよねぇ〜、それで今でもバリバリのキャデーさん。
あのゴルフ場の隅から隅まで知り尽くしているもんね、何時までも働いてくださいといわれてるんだそうだ。
300m先のボールがどっちに跳ねたとかを自信ありそうに言ってのけて、内心ほんとかよぉ〜と思ってたら、言ったとおりに左に跳ねて大きな石に当たって又右に跳ねてOBすれすれで転がってた。
すごいねぇと尊敬した。
ちなみにボールが見えた私は右に跳ねて完全OBだと思ってた。
キャデーは、楽しい仕事だった。

18ホールをボールを追って走り回って、グリーンではすばやく4個のボールのラインを読み取るキャデーだもん、男勝りの、強い人ばっかりだった。
絶対に私はムリって言われてた 。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪私、女らしかったからねアハハハ・・     *マザー