どたばた!!

この時間まで起きてます。
アハハ・・娘とたまったお話が弾んでいます。
いっぱい書きたいことあるけど、娘がお風呂から上がったようで、話は又今度。
久しぶりのビール、ちっともも酔わなくて・・・面白くない!!
自分で写真のアップロードできるように画素を小さくしてもらって・・・エヘヘ・・今度から熱々の写真をアップできます。
よそのブログの写真は色が綺麗なのに、どうして私の写真って汚く映るの?聞いてみました前から思ってた疑問。
娘から帰ってきた答え『汚いものは撮らないの!!』(汗)
なるほど、そうだったのかぁ〜〜!!なんとなく納得!!
デモねみんなの写真は色が綺麗なんよ、それに良い感じに映ってるんだけど・・・諦めきれずに又聞いた。
答え・・・『何年も撮り続けたらうまくなるかもよっ!!』アハハ(汗)
何年も取り続けたらって・・・あなた、私年をとりすぎるよ〜〜!!
一応アップに仕方と、取るときの格好を教えてもらった。そんな格好は出来ません。恥も外聞もなく良い被写体を狙う!!
まぁやってみます。


可愛いでしょう〜!!アゲハの赤ちゃん!!    *マザー