ゴミ満載!!(怒)

寝不足がすぐに体に出る・・・
頭がモーローなのに、無性に腹が立つ。
あぶないっと、もう朝からデバスを飲み続けてね。
精神を保っている。
パパさんの引越しのゴミを積んだトラックが2トラック満車Σ(▼□▼メ)がーん…
タンスや衣装箱8個、本が無数、DVDがいっぱい薄いのや昔の厚いのがいっぱいド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
それと醤油や油やミリンや酢・・いわゆるお台所の調味料が1メートルの大箱に山盛りンモォー!! o(*≧д≦)o″))
鍋ややかんやフライパンやボールがまたまた山積み。
鍋なんて20個は合った。持ち手をはずしてステンとアルミに分けてた。まるで廃品回収者!!
調味料は全部あけて洗ってラベルをはがして分別をした(私がよ)
延々4時間ね・・で、くたびれて猛烈に腹が立って・・泣きたくもなって。
パパさんが一番いけないんだけど、パパさんが光り物が大好きでゴミが来たら目を輝かす性格を知りつくしているあのずるい農機具屋の兄ちゃんが一番悪い。
引越しの家の一軒分をすべて我が家で処理をするのって、もうね泣く以外はない!!
農機具屋の兄ちゃんを恨む・・・
もちろん今度エヘラヘラと機嫌よく笑ってきたら来たらいい加減にしてよというつもり。
パパさんに処理をすべて頼んで自分は引越し代を結構な金額を貰っている。
パパさんには小遣いを渡す・・そういうのは終わりにしたいよね。

長い間のお付き合いなんてくそ食らえ!!ばかにすんなぁ〜!!

そりゃぁ大昔には引越しの荷物は、我が家に有難かったときがあったよ。
なんせ我が家は火事で丸焼けだからね。バケツ1個でも嬉しかった。
だけどね、あれから40年、何もかもの人ん家のゴミをどうして私が片付けなきゃぁいけない・・・むりっ。
バケツなんてもう小屋に20も30も積み上げている。
お願いだからゴミ集め、止めて!!
朝からパパさんに言っているけど、多分まだ1車はゴミがあるみたい。
もう限界だよ〜〜!!
よくねゴミ屋敷がテレビで出るよね。
たいていは一人暮らしで、自分がそうしたいのだからそれで良いんだけどね。
あれまあぁ〜〜と私たちは呆れてみてるけどね。
そのゴミ集めの人に奥さんが居たら・・・ああぁぁぁ〜〜もうね最悪!!
そのうちに片付くんだろうか?
納屋はゴミで溢れかえっている。
特にDVDが大好きなパパさんだからわけの分からないのを積み上げているんよ。
書けないボールペンとか辞書とか好きなんよね・・・あぁ〜〜〜!!
当分パパさんの食事は作りません!!
どこかでこれを止めなくてはね。
怒鳴るぐらいではパパさんには通じないし、泣くほど若い女でもないし、スト・・しかないよね。
本気で怒ってるんだぞ〜!!とアピールしなくてはどうして機嫌が悪いんだろ?と思うだけだからね。
やだなぁ〜〜!!

洗濯物はこんなだし・・気がめいる!!         *マザー