きつねつき〜〜?

昨日、腹立ち紛れにむちゃくちゃ働いたので動けません。
ばかだよねぇ〜〜腹立てて!!
でも今日は1時的に集中豪雨で、やっぱり昨日植えてよかったのだけどね。

流しに椅子を置いて仕事をしたら、なんか楽だってね、お昼はみょうがとごぼうのきんぴらと、かぼちゃのシチュー。
けっこう頑張れて作れた。

動けないのを理由に・・ん?動けても見る、女子マラソン
『ペースあげろっ!ペースッ!!』
追いかけろ〜!!などと怒鳴りまわして応援(#⌒∇⌒#)ゞ ポッε=ε=ε=ε=ε,。・:*:・゚☆
日本女子は、ママさんランナーさんが5位が最高であまり振るわなかった。
ケニヤチームが1位2位3位を独占した。
何がどう違うのかケニヤは強い。
後10キロの所から3人同時にスピードを上げて・・日本ついて行かれず・・
給水所でスピードを上げたから気を取られてて、駆け引きがうまいと言うか、完全にしてやられたのよね〜!!
やっと追いかけたけど・・引き離された距離はとうとう埋まらず・・・
まぁそんな時もあるよね・・ってそんな時ばっかりな気がするんだけど?

ならお前が走れよって言われそうだけど、走れません!!
運動は出来ません。
えっ?特技って・・私に出来ることって・・なんだろ。

う〜んお料理・・普通。計算は出来るって言うか数字が飛ぶから正確ではない。
手先は不器用だし、字は小学生並み。
本は読むけど、図書館全部読んだと自慢している割には、覚えてないし。
人にとやかく言えるほどの人間じゃぁございませんでした(汗)。

夕べお化けが見える番組をやってたけど、それは自信がある。ただ見えたり見えなかったりで、失せ物を今すぐ探して!と言う人が来たら、一応やっては見るけど多分、泣く!!
なにやらしてもチュウトハンパな女です。

声が聞こえたり、人が見えたり、と言う話を誰かにしたことがあったのよ〜、私が話したぐらいだから信用した人だと思うけど。そそ、真言宗のお手伝いをしている坊守さん?
それは何かに憑かれてるとしきりに言ってた。
そしたらね、行者姿の、恐ろしい男の人をつれてきたんよその話した坊守さんが。
彼女なりに私のことを心配してだから、恨んではないけど、怖かったのよ〜〜!!
我が家の玄関に1歩入りかけて動きが止まった。
顔は真っ黒で恐ろしい霊気が漂って、私が小刻みに手も足も震えるし、もしかしたらこの男の言うように、何かに取り付かれてるのは私なんじゃぁないかと思うほどの恐ろしさ。
デモね、よく言うでしょ。大変だと思ったら力が出るってね。
どれぐらい続いたんだろ・・睨みあい(~д~*)、ヽ`…(汗)

男の後ろでおばさんは固まってるし・・ここで引いちゃぁならねぇ〜!!
にらみ合いは続く゚ □ ゚))))アワワワヽ(;゚〇゚)ノアウアウ。。怖いよぉ〜!!
それでも負けず嫌いな性格なモンでまだ続いてた睨みあい。
男が足を引いてくるりと後ろを向いて去って言った。
言葉はなしっ!!
勝った!!(ノ;▼▼)ノヒィーε≡Ξ≡Ξ怖かったよぉ〜〜!!
腰が抜けてしばらく動けなかった。
狸でも狐でもなくて、これはもともと私に唯一備わった、特技?・・・です。            *マザー