連チャンの飲み会!!

今日は、夏の再来かと思うほどの暑さ。
玄関横の温度計で38度だった。
パパさん、グランドゴルフで8時に出かけたまま。
昨日の朝にはパパさんを見ていない・・お昼には、ご馳走のシチューを食べたんだったか?
今日も朝いなくて夕べの11時には帰ってなくて。
昨日のお昼から見てないのかな?
だから生きてるか死んでるか〜〜?ってアハハハ・・
途中グランドゴルフが済んだ頃単車に乗ってるパパさんを見た。
あっ、生きてるぅ〜〜!!
今ね又グランドゴルフの飲み会。
昨日は滝祭りのん飲み会。
朝晩のシシの編み張りはしてくれてるのよねぇ〜〜一応行ってみるのよ。
したかしてないかの確認です(・_・)ヾ(^o^;) オイオイo:*:・゚★,。・:*:・゚☆
さて、テンペストや、江や、トンイがある今日、飲み友達を断って帰ってこられるか・・・はなはだ疑問だけど。
昨日冷凍庫から出してたイカ、今日は、絶対に食べてやる。
帰らなかったら2人前食べられる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ !!
卵がたくさん残っているし、すじ肉も冷凍庫から出してるけど、パパさんが食べないんじゃぁ作ってもしょうがない。
困ったなぁ〜!!う〜〜ん( ̄. ̄;)エット
エコエコエコと大騒ぎでであっちにもこっちにも、緑のカーテンを作った。
で、それをはずし始めたけど、これが大変。
あのね、エコだったかも、もしかして涼しかったかもだけど、来年は緑のカーテンもう作らない。
コーヤもすごいけど、朝顔だって尋常じゃぁないはびこり方。まず竹から外すことだけで、1日かかったんよ。
ルコウ草なんかは今からが花盛り・・・玄関の郵便受けから植木鉢から通路までもうねうじゃうじゃと家を乗っ取られそうにはびこってます。
こりゃぁ半病人の出来る仕事ではない。
お〜い、パパさん帰ってきてくれよぉ〜〜!!
陸上も見なけりゃぁいけないし、暑いし、もう今日はおしまい!!
さて、お昼から飲んでいるパパさんどんな顔して帰ってくるか・・・夕食をどうするか??
思案のしどころ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・     *マザー