ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ。。゛なんとも・・・

今日はね、気になってた、たぁちゃんの病院へ行ってきた。
パパさんは仕事だったので、仕事から帰ると大急ぎで着替えて大急ぎで車走らせて・・・ちょうど夕ご飯の時間だった。
たぁちゃんは残りの米の出来が多分気になってたはずで、知らせてあげたかったのと、足がその後どうなったかが気になってたし。
個室にいたんよ・・・どうしてと?聞いたら足が臭うから個室になったと言う。
何でそういうことになるん?
もっと早く決断すればヨカッタァ〜〜と嘆いていた。
足をそのまんまくっつけて下さいというのがたぁちゃんの希望。
そんなことをしても無理だから切ります!なんて先生は言わないんよね・・・ぐずぐずしているうちに引っ付かない足のばい菌が、悪さを始めたみたい。
きれいだった足の指まで腫れていた。
切る決心はついたけど、たぁちゃんはひどい貧血で血圧だって上が60ぐらいの人だから、今ha手術ができないと言う。
輸血してるそうでちかじか手術するようだ。
パパさんと同じ血液型だからいっぱい上げるよ、だから明日切ってもらい!!思わず言っていた。

今切るなら足の付け根からになるそうだ��(く(""0"")>なんてこった!!
ただただ、無事に手術までこぎつけられたらいいなぁと、祈る思い。

頚椎の5番目の骨がある日、急につぶれて手足が痺れて入院している地区の人の所も、お見舞いに行った。
ご飯もトイレも介助が必要だそうだ。
奥さんが大変・・もちろん入院してから毎日病院へ介助に来ているそうだ。
朝6時のバスで、帰りは最終のバスで10時になるそうで、それは大変!!
明日転院して手術するそうで、足が動くようになったらもうそれだけでいいから〜と言ってた。
気持がめげそうです。

行くときに黄色で交差点に入ってすぐに赤になったんよ。
赤よパパさん!!と叫んでいたら、向こうで警察が棒を振ってた・・=○)>_<)☆ボコ!)》
『お父さん・・いけませんねぇ〜〜危ないですよ、止まる時は止まってくださいね・・・』
これで済んだのよ〜〜!!
すみません・・・パパさんが謝るのをはじめて聞いた。
普通これって切符切られるよね?
なんて運のいい男なんだか・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
赤を指差してわめいてた姿の私を見たから〜?
それともちょっと止まるそぶりをしたのを見たから〜?
なんにしても幸運。

帰りにこんな真っ暗でネズミ;捕りしてないよねぇ〜〜と見たら真っ暗な中警察が座っててびっくり。
まっすぐな道だからけっこう飛ばす人もいる道。でも夜中(午後8時よ?)
パパさんはセーフだったけど。
行きといい帰りといい、気をつけなくっちゃぁね。

玄関横の雑草〜〜!!


綺麗になりました。作業時間2時間。
球根はすべてほかに移しました。
自分、よくやったと褒めてやりました。     *マザー