雨が続くようで・・・


この花を掘り起こしてほかの花畑に移動した。
もう一度お天気になったら残っている球根がないかをよ〜く調べて、土も移動して。

このレンガを置きます。2色だから市松模様になるかな?
それよりか足りたらいいなと思ってます。

雨が2,3日続くようだから、その間に体力が戻ってたらいいなと思います。
たぁちゃんのお米を続々と取りに来られる人がいて、あの人嫌いのたぁちゃんに友達がいたことが、本当に嬉しい。
いい人達ばっかりなんよ。

お米まだまだ積み上げています。あと23俵・・・全部売りつくしてあげないとたぁちゃんが悲しむからね・・・頑張る!!
                     *マザー