おわったぁ〜〜!!


ほらぁ〜こんなに綺麗になってます。

何だかいい家に遊びに行ったみたいです。自分家で無いみたい。
嬉しいですね。暖かいんです。たっぷり引いた断熱材のおかげです。

夕べね、パパさん飲み会で、トンイがみたいから迎えを8時50分に来てくれという。
行きましたよ〜!!で、すぐに出てこないと、ほっぽって帰るからねと言っておいた。
行ってプップーと車を鳴らしたらすぐに出てきた。
急げ急げと、大急ぎで帰ったらもう始まっていた。
トンイが側室になって、めでたしめでたし・・・トンイのお陰で今まで廃妃だった王妃が、再び王妃として宮中に帰り、だけど、廃妃にしたヒビンがこのまんま黙ってるわけはなくて、これからが見物です。
トンイが済んだころにお風呂のスイッチを入れたからお風呂の沸くのが遅くてね、パパさんが入ったきり出てこない・・・・
私はもう寝る時間をとっくに過ぎているから、待ちきれなくて、パパさんの入ってるお風呂に押しかけ風呂〜?した。
外で座って洗おうとしたけど寒すぎて、我慢できずに押しかけで湯に入った。
アハハハ・・・こういうのは20年ぶりぐらいです。
パパさん、『おっ?朝青龍かいっ?』だってよ。照れてやんの。
私はパパさんに背中向けたまんま、温もって上がろうとしたら足が痺れてた。
足を解いてもらって、もちっ、お尻を押してもらってようよう上がった。・・・(照)

まっ・・・こういう日もある・・・・      

おまけです。
可愛い、かべちょろ(やもり)         *マザー