明日お迎えにっ!!

なんかねぇ、むすめの、出産が来ないのよ。
予定は28日だけど、なんだか待ってももっと延びるような?
そこで話し合って、明日さきちゃんをお迎えに行ってきます(*^0゚)v ィエーイ☆彡
いざ出産になったら、婿さんが会社から帰って来られる様に、有給取れるようにして有るそうな??
なら、何もここから駆けつけなくてもいいんじゃぁないの?そう言ったら、陣痛の怖さよりか、さきちゃんと小豆ちゃん(ワンコ)のことが気になって困ると言う。

さきちゃん、大喜びで行くっと言ったけど、ママの出産が延びたら、うんと長くジジ、ババの所にいるようになるんだけど、大丈夫?に、大丈夫っ!!と言った。
きっと夜に大泣きしそうなんだけどね。
ちょうど月末には選挙があるし、パパさんのお宮の木の伐採もあるし、一番は私の病院行きがある集金集会もあって、ちょうど我が家が班長だし・・・ σ(゚・゚*)ンート・・・
なんだか、ちょうどそんときにかかりそうだからね。
少し早めのお迎えになった。
本当は生れてくる赤ちゃんをじっと待ってたかったし、心細いママを、元気づけて上げたかったのだけど、仕方ないよね。
明日朝8時に出て長;崎に着いて夕方あちらをでてこっちに7時着の予定を組んでるけど。
パパさん行き帰り運転大丈夫〜?と聞くとそれぐらいなんてことないと言う。
ならば、頑張ってください!!
せっかく作った荷物は解いて片付けた。
後数日だろうと思うけど家にある野菜こまごま入れたし、お米も入れた。
ではでは・・・お迎え行ってきます。
\(^▽^)/                 *マザー