山ダニつれて・・・汗

暑かったですねぇ〜!!
昨日よりかは暑いってことは34,5℃あったって事です・・・`(~д~*)、ヽ`…(汗)
暑い中、道の両側、トタンで囲ってる所のくずに除草剤を撒いたんです。
うん、よくやったと自分で褒めました。

後の時間は、犬のルーちゃんとずっと一緒。
一応スキンシップをしなくっちゃぁと言いつつ、実は私が癒されていました。
猫の毛すきでルーちゃんの毛をすいたら、バレーボール大の毛が取れて、ルーちゃんはすっきり。
お昼にルーちゃんから目を離した30分の間に、ルル、逃走・・・
あの暑い中近所を探して歩いたけど・・・歩けないよね・・で、車でぐるりと回ったら、坂の上から嬉しそうに走ってきた・・・もちろん鎖をつけたまんまです。
藪とかで鎖が引っかかったらもう見つけられなくなるとこ。
名前を呼ぶと走り寄って来てくれたから、やっと、慣れた?
で、スキンシップを念入りにしたのだけど、全身がかゆい・・・
肩の痛みにゴリゴリしたら、やまダニが生きて手に付いてきた・・・
かまれるとアレルギーも出るし、第一に噛み後に牙が残って腫れあがる・・・あぶないとこでした。
左の手には蕁麻疹が出たけど、まぁこれは何てことない・・・そう思っておかないと余計にひどくなる。


この3枚を撮れたのは奇跡・・・(x_x;)シュン 落ち着きのない犬です。
未だ慣れないからと思ってたけど、なんだか落ち着きのない様子の意味・・・わかった・・(-_-;)ホントカ・・・オイ ?
おっぱいが大きくなってきたような??
女の子だと聞いたから、貰って帰った時にお産をしてるかどうか見たのよ・・・(^ー^; )"
あの時よりか、乳首が大きくなってる・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
私の勘違いなら幸い!!
(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪私には可愛い真っ白な赤ちゃん犬が見えました〜♪
パパさんが今、知り合いの獣医さんとこに注射してくれるかどうか、仕事の話のついでに聞いてやると行ってます。
えっ、あの人、獣医さんなの〜?今も現役??
竹炭組合の会長さんで、もと獣医さんだよ・・多分。
明日、隣町のやたら丁寧な?すぐ入院させる、動物大好きな獣医さんに、連れて行こうと思ってます。
妊娠してなかったら、避妊の話もしてこようと思ってます・・
近所の人が4日入院して4万5千もかかったと嘆いてたから、ちょっと怖いのよ。
いいえ・・そのお注射しません、入院なんてとんでもないです・・なんてね言ったら叱られるのでしょうね、きっと。
明日はパパさんがいるからね・・・
パパさんに連れて行ってもらおう〜〜♪       *マザー