可愛くなりました〜♪

さきちゃんにそっくりなお顔に変わりつつあります。
血液型がね、B型だそうです。

パパが、O型。
ママがAB型。
だからB型もありだけど、さきちゃんがA型なんよ。
なんかやんちゃな妹になりそうな予感。
ちなみに私も、B型(えっ?誰も聞いてないって?)

今頃のお産事情は月曜日に産んで、土曜日に退院だそうです。
お迎えに行きます・・・早くこの手で抱きたいですもの。

今日は病院へ、さきちゃんをおいて一人で行ってきました。
今までになく、中性脂肪が445もあって、何か食べましたか?と聞かれました。
この3日、さきちゃんを寝かした夜中にこっそりアイスを食べてました。1本では収まらず、毎晩3本。
今回は事情が分かったので次までお薬は出しませんと言われて、ほっとしました。
と言うことは、アイス厳禁です。
夜中のアイスは絶対にだめです!!
なんて子供みたいなことで叱られました。アハハハ・・・                   *マザー