その後^^

やっと普段の暮らしになりました:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪。
昨日なんかは10時間寝て、お昼寝3時間で、外にはでられない・・・疲れがやっと取れました。
足はまだまだ痛いのですが、へんてこな格好でも、歩けるようになりました。
まぁ、ひよっとこ歩き〜?みたい。
パパさんがそんな私を指差して笑うけど、ルーをほって仕事に行ったパパさんをまだ恨んでいます(ー_ー )ノ"

『納屋を片付けろっ!!』
『田んぼに溝をつけんかいっ!!』
『庭の片づけをしたらどうだぁ〜!!』以上を言いました・・・それ以外会話なし!!

でね納屋の乾燥機や籾摺り機を全部分解して、掃除して、片付きました・・綺麗になったのよぉ〜〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
片耕の溝上げ機で溝を掘ってくれました・・・廊下から見てました。
まっすぐにしろよぉ〜〜!!とつぶやきながら・・・(^ー^; )"~
お昼からは元気になって、庭の草取りと、草を延々4時間、燃やしました。
この庭、レンガでも貼ってつぶしてしまおうかと、年々落ちていく体力に負けて、考えながらの草取りでしたけど、綺麗になったら、やっぱりあってもいいジャンと思えるから、ある意味すごい!!
来年はもっと出来なくなるのにね・・・
負けてない自分ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

ルーちゃんは家出から、何に目覚めたのか、そわそわ、クークーじっとしていません。
首輪は新しい小さめなのに変えられて、鎖もぶっといのに変えられて。
どうあがいてももう家出なんか出来ない状態です。
それは安心と言うよりか、たまらなく可哀想に思えます。
だってねぇ、小学校で子供たちに囲まれてナデナデしてもらってる、ルーちゃんは、本心から笑ってたんですよ。
『でへへへ〜〜』って。
楽しかったのでしょう。
自由だったんでしょう。
また行きたいと、きっと考えてるはず!!
でね、探すのは勘弁って思う飼い主が、こっそり鎖を外してやりたい衝動にかられてしまってます。
まぁ、ルーちゃんも、飼い主も、良い経験をしたってことでしょうか^^?
あっ、パパさんの会話、復活しました!!
                     *マザー