初めての私だけのパソコン!!

まぁね、焦ったし、泣きそうだったし、私の逃げ場だったここへ逃げ込めなくなって精神的に弱ったし、本当に。。。辛かったんよ。
急にパソコンがおかしくなって、大字になったり、消えたり。。。
前兆はあったのだけど、たいしたことないと、タカをくくってたら、急に真っ白けになって・・・嘘だっ嘘だと言い聞かせ。
何度も開けてみては、奇跡を信じて、いい大人が何度も何度も繰り返してはため息でした。
いろいろ相談して決めました、新しいパソコン買うって!!
で今日、行ってきました、ドキドキしながらね。
一人では絶対に無理だったけど、娘がいたし(パソコン何度も買い換えてる経験者)決心は固かったし。

新しい私が初めて買ったパソコンです。
真っ白けのまんまで何も入ってない機械でここまで来られました。

まっいろいろは、これからぼちぼちかな?

ご心配をおかけした方たちに心から、ごめんなさい!!
                       *マザー