賑やかで、忙しくて・・・(*´∀`*)

お盆がね、やっとさっき終わりました。
なんだかよく覚えてないけど、13日には家族全員揃って乾杯したような〜?(#^.^#)
でルンルンが先に帰り、その次に息子親子が帰り、最後の娘は、今さっきマラソンを見てから帰って行きました。
はぁ〜長かった!!
今日は最後のお客さんで義兄さん親子が来ました。
昨日は叔父夫婦。どちらも食事は無しで果物とクッキーとコーヒーで簡単なお接待でした。楽させてもらいました!!

孫を連れて下の娘が来てから2週間、長かったですよ!!
下の孫のまっちゃんなんかは、お話が出来るようになって、歩くのがうまくなって、おしゃべりが出来るようになって、随分、お姉ちゃんになって帰って行きました。
まぁ親がしてあげることはこのくらいですからイイんですけどね。
正直疲れ果てました。
娘の作ってくれた食事は美味しかったし、洗濯はしてくれたし,たたむのは母だし、よくよく考えたら、私って何もしてないんですけどね。
パパさんはせっせとアルバイトをしてしこたま小遣いを溜め込んで、あすの早朝、お伊勢さんに白石持ちに参加で、もう寝ています。
3時起きですって!!(本当によく・・・(~_~;))
時計を2個なるようにしてるけど、私が心配で起きて置くことにしました。
コーヒー飲みつつ・・・キーボードの確認を心おきなくしています。
これって簡単な顔文字が付いてるのよ。
文字配列は同じようですけど、右側に数字がついてて、エンターが覚えにくい。
えっとー、新しい私のパソコンはレノボ。一番安いパソコンでいいよってことで購入したのだけど、いいのやら悪いのやら。
前のパソコンはついでに下取りしてもらったら、100円でした。(`・ω・´)

娘たち・・・もう福岡まで行ったでしょうね〜きっと。なんだか家の中が静かすぎです!!
お盆が終わりました(*´∀`*)
                        *マザー