叱られてっ(´Д`;)


いい加減写真アップしたらァ〜とせっつかれて。
なんかドロドロの着付け。。。まぁいいか、可愛いからね。

娘にとって、季節の行事は、外せないことのようです。

まちちゃん、もう1年6ヶ月。。。。
なのに歯が3本!!らしいΣ(゚д゚lll)

いいのかぁ〜?心配するジジババに娘は大丈夫らしいよぉ〜といたってのんき。
写真撮ってのんびりするようにって叱咤激励されました!!
って私にとって、写真は苦。。なんだけど(°д°)
頑張って撮り続けます。。。なんでもやれば上達するらしいです。
ではでは・・・写真撮りに行ってきます!!
☆⌒(>。≪)                *マザー