燃え尽きちゃった〜?

家の中が綺麗になって、家具の配置を済ませ、漬物も漬けて、畑の草取りをして、いっぱい出来すぎた野菜たちを友人に送ったり、忙しくしてて、ふと気がついた。。。はて〜?私の遊びは一体何だろう〜?と。

るると1日1回遊ぶこと、猫のビビの毛づくろいをしてあげる時が唯一遊んでる感があるけど。。。
私の想像している遊びって、いったい?

しいたけ取りに行ったり、たわわになったレモンを採ったり、白菜を採ったり、ん〜?収穫が私の遊び?かな?

遊びきれない性格といえばそうだけど、なんかなぁ〜損した気分。

きのう4時に帰ったパパさんにお願いして、夢;タウンへ連れて行ってもらったのよ。
自分で運転できないわけではないのにね。。。
一人であの賑やかな場所へ行く勇気はないの。
買った物、孫ちゃんが喜ぶかも〜?と図鑑。もうじき誕生日だからね。
で、買ったら、他の物見るつもりもなく、さっさと、車に乗り込んで5時にはもう帰ってた。。。。

気持の中でお菓子買いたいなぁ〜^と横目でケーキのカウンターを見てたのに。
でケーキ買わないんだから、パン買ってもいいよねと思ったのに、パン屋に寄ろうとも言わず。
これって。。。。なんだろ?

人生、いっぱい損してるみたい。

できない性格〜?だから仕方ないで、残りの人生生きるのか〜?

パパさんは住:吉の石垣積みに行ってます。
なんか一生懸命で生きてる感がして、ホッとします。
私。。。元気出さなくっちゃァ〜です。
楽しいこと、なかなか思いつかないけど、いっぱい思わなきゃァです。
うん頑張る!!                  *マザー