済んだ。。。ホッとしたけど・・?

特定疾患更新が済みました。
なかなかややこしかったですね。
近所の同じ病気の小夜ちゃんも同じ時間に更新。
小夜ちゃんは確実に更新できるでしょうけど、私は12月に更新できるかどうかが決定だそうです。
お薬飲んでないもんなぁ〜〜〜超軽いって思われるだろうなぁ。
指定難病特定医療費が使えなくなったら、どうしよう??
まっそん時はそん時、お薬減らせばいいんだよって開き直ってます。
明日孫ちゃんが来ます。病院行きや特定疾患の更新があったり、忙しくしてたらあっという間にその日が来ました。お迎えに、私も行こうと決めましたよ。久しぶりのジジとのドライブです〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たった1枚のお花の写真をアップ。
アップロードに失敗ばかりで。。。
               *マザー