金鎖と、駅馬

今日と、昨日は、どうしたことかと驚くほど寒い。外の草取りもままならず、家でコタツに潜り込んでいます。もちろん四柱推命のお勉強はしています。
吉凶神殺星の中に金鎖という、凶星があるんです。この星は、結構どなたにもあって天寿のまっとうは困難と云われている星です。自分自身や、子供に災難あり、といわれているほしです。
他人から金鎖がありますね。といわれて、その意味を説明されて良い気持ちには、なれませんよね。どうしましょう?私の調べた人の中で、10人のうち、9にんまで、病気があり、でした。波瀾の人生って締めくくった言い方でしか説明できません。いいか、それで。
駅馬と云う星もあって、これは、転居をくり返す星、です。住居が定まらないと云う意味です。これが、生まれた時から、決められているって事が、納得いかないですよね。出張の多いサラリーマンとか、地方を回る営業マンとか、生まれた時から、決まっているって事ですよね。そんなの有りか??どんなにがんばっても、その人は、そこどまりだよって、神様に決められて、其のとうりに歩いてしまうものかしら?う〜ん、わかりませ〜ん!!
もっともっと、いろんな人の誕生日が、知りた〜い!!  マザー