娘の裁判。

長い間の、御無沙汰です。今日、長崎にいる娘の所から、帰って来ました。
なんだか来てほしそうにしているので、気になって、1日のつもりで、いったら、色々問題が、山積みで、とうとう、5日もかかってしまいました。
むすめは、佐世保の、総合病院の精神科医に、セクハラ、パワハラされて、ひどいうつになって、やっと2年かかって、治って来た所なのですが、裁判中で、色々と、書類をみることが、できなくて、困っています。みたら、おもいだして、動けなくなるようで、弁護しさんに、迷惑をかけつつ、それでも、闘っています。しょうこのないことは、すべて否定している相手に、いったいどうしたらいいのか、困っています。
親や、病院関係者のまえで、深々とあたまをさげて、全て私が、やったことです。と云ったのに、今は、否定し続けています。これからどうなるのでしょうか???うつは、治りかけが、一番危険だと聞いています。むすめも、一度、手首を切っているので、心配と不安で、‥‥。
でもね、人生、成るようにしか成らない!!どうにかなるさの心境です。
娘の新居の直ぐ側が、海でした。行っている間、アサリと牡蠣をとりにいって、お味噌汁と、シチューを食べていました。いいね、ただ!!ですよ。
娘よ、頑張れ!!ゆっくりと、のんびりと、頑張れ!! マザー