送金!!

今日、いろいろ、考えて、用意していた、お金(金、20万円)を。娘に、送った。二人が、がんばって、新しい家庭を作って行くのに、いらん口出しは、すまいと思っているけれど、お金は、じゃまにならないから。
むすめが、どうしてこれから世話に成るかも知れない嫁を、いじめるのだろう?って。しきりにもらった、もらった、っていっているので、もらったものは、自分の物と思っているのかも???
婿さんが、やっと、もうお酒を飲みに行かん!!っていったそうです。お姑さんの、裏表の性格も説明したら、知らんかった!!って。お姑さんは新興宗教にこっていて、いまでは、しんせきと、お舅さんも、熱心にしているそうです。お姑さんの数々の意地悪は、気持ちの悪い教祖さんの言い付けでは?と思っています。家に、お払いをしによく来るそうです。ヤダヤダ!!
これから、少しづつ赤ちゃんが、大きく成ってくると、いくら少し幼い婿さんデも、少しづつ、パパさんらしくなってきます。娘よ、本当の事を少しづつ、婿さんに教えつつ、いいパパさんに育てて下さいね。ガンバ!!
うつは、薬を飲んで無いのに、大丈夫のようです。良かった!!
少し食べては、吐いて食べてははいているそうです。みんなそうやって、強い、母になるんだよ、ガンバ!!
鵜こっけいの玉子が、25個孵る予定でしたが、預かった玉子15個が、無精卵でした。狭い小屋で、飼っているので、無精卵か?1個も有精卵がないとは
不思議です。年寄りか??大人しい性格か??
さまざまな、不思議に囲まれて暮らしています。
親戚の叔母さんが、おっぱいが大きく成った様だけど?って、婿さんに聞いたそうです。ヤダヤダ!!新しい意地悪を考えているのかい!!  マザー