いそがしい、一日

ネコの、びびちゃんが、帰って来ません。もしかしたら殺されたのかも知れません。犬のろんちゃんも、金づちで叩かれてしんでしまいました。ちょうど、連休でその人が、家にいるので、気を付けていたのでけれど、もう、4日になるのに帰らないので、パパさんが、生きて無いかも?って‥‥。夜中に鈴の音で目が、さめます。びびの声で帰って来たと、飛び起きます。でも、びびはいません。もしかしたら、いつも遊びに来ていた、白黒の、大きなネコと一緒に遊びに行ったのかも?そうならいいのだけれど‥‥
びびちゃ〜ん!!早く帰っておいで!!りりーちゃんも毎日、探しています。
おかあさんは、ゆっくり寝られません。いやなことばかり、起こります。
パパさんが、珍しく、買い物があるなら行こうって、誘ってくれました。
四柱推命の本をかって、おばあちゃんの、母の日のプレゼントに、地球儀の、ジグソ−パズルを買って、(高かった、1万円した。)ファックスのインクをかって、ついでに冷蔵庫を品定めして、回転寿司を食べて、帰って来た。
くたびれてしまいました。回転寿司は、パパさんのおごりです。嬉しいけど、なぜ??(素直に喜べない私がいます))
帰って来たら、近所のおばあさんが亡くなられて、班内なので、大急ぎでかけつけました。色々合った一日でした。