忙しい、日曜日。

朝から、御葬式の準備で、大忙しでした。この度は、お斎は、仕出しをとられたので、すこし、ホッ!でした。いつもなら100人分は作るのに、本当に、楽なお手伝いでした。
麹は、もう真っ白になってます。発酵が進むといけないので、塩きりといって、塩を麹にまぶして、おいておきました。明日は、朝から味噌つきです。
四柱推命の新しい本を買いました。宿命星の意味の読み方、12運星の本当の意味の読み方とか、刑、冲、合、の、読み方とか、前よりもっと難しく、弱音を吐きたく成るような、難解な本です。
でも、やってみます。人の運勢が、ピタリと当たるようになるといいのでけれど‥‥頑張ってみます。
明日は、娘の裁判の日です。双方の弁護しさんだけが、書類の提出をするだけでいいそうです。次ぎぐらいに相手が、出廷し、裁判官からの、質問にこたえるそうで、その時は、私達も、傍聴にいくつもりですが、娘は、幸いにやっと、うつが治って、妊娠した所なので、行かない方が良いように思います。わたしと、パパさんとで、行くつもりです。
目の前で、何もしていません!。触っていません!。虐めていません!。下着の色なんて聞いていません!。といわれたら、腹がたつでしょうね。
ヒステリーをだして、大騒ぎしなければいいけど、私は、するかも??
地位と名誉が、かかっているので、相手の精神科医さんも、素直に、認めないでしょうと、警察が云ってたのは、本当でした。私達の弁護士さん!!
頑張って下さい!!悪い事をしても、認めなければ、罪にならないって、変です。女の子をいたぶっても、犬を殺しても、見つからなければ、罪はない!って、変です。神様は、きっと見ていると思います。手助けを下さい!!
マザー