母の日の、始めてのプレゼント!!

少し早いけど、母の日の贈り物に、良いものを見付けた。それは、地球儀のジグソーパズルです。私が欲しい!!もちろん、母は大喜びしてくれた。
私にとって、始めての母の日のプレゼントです。母に育ててもらっていない私にとって、どうしても心のもやもやが消えなくて、プレゼントだけはすまい!!って思っていたので、生まれて始めてのプレゼントになります。母が、『私は、子不幸をしているから』って、云ってくれて、もうそれで、50年の、恨みつらみが、パーッ!!っときえまいた。謝ってほしかっただけかも?でも、良かった!!、子供らしく、母の日に、プレゼントが、出来て。感謝です。
娘の婿さん、面接があって、上手くいったか気になっていたら、面接官が、婿さんより若いのに『ムカッ』ってしたらしく、やりこめてやったと、鼻息荒く帰って来たそうです。やれやれ!!親から、威張る事だけを教えてもらったようですね。(受かると良いんですが‥)無理かも??
生意気だけど、良く働く婿です。上の人に、逆らう事は絶対にしません。命令には、服従しますよ。そこをくんで、どうか、就職させてやってください!!
娘に、赤ちゃんが生まれるんです。お祝と思って。無理かな??
今頃、鵜こっけいの玉子、3・4個しかうみません。そんなはずない!!
つくねている鳥をのけても、50羽、子供をのけて、30羽、ヒヨコを連れているのをのけて、20羽も、いるのに、変!!強は、徹底的に、探してみます。良いお天気だったので、油断して、山に生んじゃったとか、竹やぶに、生んだとか??そいぇは、ありかも‥‥!!。やれやれ!!マザー::