折角買った本なのに‥‥。

この、2・3日新しく買った四柱推命のほんで、新しく、運命版を書き換えています。でも、変です。蔵干のだし方がちがいます。 あっているのもあるので、多分、書き間違いだと思うけど、それっておかしいですよね。先生の、本を見て、始めて、勉強する人もいるのに、節入り日から数えて15日目の、蔵干をみたら癸なのに、10日目の蔵干の壬になっていたり、甲が、申になっていたり、うんめいをみるので、一つ間違うと、全く違う答えが出ます。お年の先生が書かれたのかな?それにしても、変です。微妙な読み方の違いならわかるけど、運命の書き方が違うって困ります。おもに、天干で、読む事が多いけど、元命は、蔵干から、導き出すものだから、一番大切な宿命星です。それが違っていたら、大人しい人を、活発な人ということになります。みなかった事にして、本は、封印しましょうか?でも、解釈のしかたは、正しいような?
少し、考えましょう。ネコのびびちゃんは、まだ、帰って来ません!!
もし、遠くに行っているのなら、大雨で、今頃ぬれているだろうと可哀想に、おもいますが、生きているのなら、とにかく、頑張って、帰っておいで!!
お母さんは、いつまでも、待っています。
田植えを、近付いて、忙しい合間に、パソコンの前に座るので、いつも字が違っているのが、恥ずかしいです。直ぐチェックするといいのだけれど、もう登録してから、気がつくことがおおくて、みっともないけど、大目にみてね。
あと、10日ばかりで、田植え、です!!マザー