びびちゃん、命からがら、帰って来ました。

我が家の、愛しいネコのびびちゃんが、帰って来ました。夕べ、御飯を食べていたら、柱の陰からびびちゃんの頭が、のぞいてびっくり!パパさんと、思わず顔を見合わせました。びびちゃ〜ん、お帰り!!良く頑張って、帰って来たね。身体中、粘着テープのべたベタが一杯ついて毛も一杯抜けて満身創痍。
赤身の、見えている所もあって、びびちゃんが、頑張ったあとが、みてとれます。それにしても、よくあの家から、無事に帰って来られたと思います。
夢のようです。神様に、心から感謝!!9日間も、飲まず食わず、で、ガリガリにやせていました。びびにとって、これからの、生き方が変わると思います
もう一匹のねこのりりーちゃんが、隣の家の前から、絶対に動きませんが、恐い思いをしたら、少しは賢く成りますよね。びびちゃんも、きっと、もっと賢く成ると思います。びびは、夕べからずっと寝ています。今もまだ、寝ています。ゆっくり、おやすみ!!
パパさんは、大工さんの手許の仕事にいってしまいました。もう田んぼに、水が入ってイますよ〜。私に、トラクターに、乗らせようとの、魂胆はみえみえです。新しく買ったトラクターに、慣れて無いから恐〜い!!って、云っていたのに、とうとう乗らなくてはいけない状態になりました。一度乗ると、ずーと、私が、田んぼを耕す事に成ります。今度からは、パパさんがと、思っていたのに、また、私かい!!パパさんはすごい!!私をよく知っていますね。
やむにやまれぬ時は、やるってことを‥‥やられた!!
というわけで、お昼から、田んぼを耕して来ます。巧くいくと良いけどな。
びびちゃんは、念のため、つないで行きます。  マザー