私の性格が‥‥??!!

土日は、忙しくて、もめて、腹がたって、大変でした。パパさんが耕した、田が、全部、浅く耕していて、とても田植えは出来ないということで、もう一度耕し直さなくてはいけなくなりました。年をとったら、涙もで無い事に気がつきました。30年田を作り続けて、こんな事は初めてです。ぱぱさんは、大丈夫!!といって、反省しません。でも、パパさん、苗をうえるのに、固い土では植え付けでき無いですよ!!何を血迷っているのかい!!
世にいう、殺界、天中殺、の、歪みが、きてますよ。十分気を付けて下さい。私がついていない時でも、当たり前の事を当たり前のように、してください。一つ一つ、確認すること、忘れないでね。
四柱推命で、自分の事は、きちんと調べていませんでした。あんまり嫌な事が続くので、自分の事は知っているけど、ちょっと調べましょうと、調べたら、驚きました。貴神がいっぱいついていてくれていますが、傷官が、月柱に、2つあって、強すぎる運勢でした。表に出たいでたいと思って出られないで、暗い情念の傷官が、2つ、恨みも強く出る、子孫を、剋すとでてます。えー!!
てっきり、パパさんが悪くて、こんなに腹がたつのかとおもっていました。悪いのは、私???でも、凶を、大吉に変える天乙貴神が2つもついていて、少し、ホッ!!でした。あんまりいい人生を歩けないようです。
でもまあ、此所まで来たんだから良しと思いましょう。しつこいとでてます。
やっぱり、そうかー!私はしつこいのかー!!  反省します。 
ほんの少しのことで、近頃、がたがたと崩れ落ちる、音がするように思います
ここまで守ってきた、砦が、落ちるのを見るのは、つらいでしょうね。
でも、ここまで頑張ったのでから、悔いはないですよ、その時はその時、静かに、迎えたいとおもいます。マザー