運勢が、私に分かっても良いの?

温床でさつまいもの苗と、なすびの苗と、ゴーヤの苗が、大きく成って、1回目の苗を親戚に、持って行きました。100本、もちろんただです。良い人ぶりっこして、ただであげてます。これも、コンプレックスの裏返しで、好きになってもらいたいオーラを、一杯だしています。
茄子はもう植えましたし、ゴーヤも、植えました。茄子の苗はまだ、一杯余ってます。だれかれかまわず、茄子の苗いりませんか?ッて押し売りしています
さつまいもの苗の次のあげる人が、もう決まっています。人が喜んでくれるのは、無性に嬉しい!!
近所の友人が、愚痴をこぼして、どうしてこうなんだろうって、云うので、運勢を調べてあげる事に成った。ただ、なにもかも、私に分かってしまうけど良いの?ってきたら、いいよって。
で、調べました。貴神が、いっぱい付いていて、その家にとって、必要な人で、今の、発展があるのは、お嫁さんのお陰です。生まれから、育ちまで全部の説明をして、隠れた性格の説明もして、お互い様かもって言わせた。
一仕事できて、自己満足でした。
四柱推命の、勉強をして良かったと、思うけど、これからも、使う事あるのかな?ほんとうは、お金を頂いて、悩める人の相談を、解決していけたらなって希望しています。それには、ただただ、勉強あるのみですね。
お昼まで、水をいれた、荒起しをしてきました。今から、あがたとり、です。
自分の仕事をみて、いい仕事していますねー!!おもわず、云ってしまいました。満足です!!マザー