×2になるのかな。

この土日は、忙しすぎた。田んぼは代掻きをして、ぐずぐずしてたら、パパさんが、いい加減な代掻きをするので、パパさんの留守に、わたしが、 サッサと、してしまわなくてはいけませんし、お寺の、降誕会があって、朝から夕方までお手伝いがあったし、くたっくたです。私の留守に、一まちパパさんが代掻きをしていたけど、入れた肥料が、そのまま残っていました。四角の田を、まあるく、かいていて、??の気持ちです。どうにかなってしまったのか?
少し心配してます。『薬をまいたら、深すぎた』って、云うので、そんなはずないけど?どこまで?って、聞いたら、長靴に水が入ったって。当たり前です。田んぼは、長靴で入るものでは無い!!  
パパさん、いったいどうしたの?少しおかしいです。アルツハイマー??
それとも、私に、いじわる?? そんな事するわけ、ないよね。だいぶ変!!今日、知らんぷりして、直しと来ます。
夕べ、再婚している、いとこさんから?揩ェあって、別れたいんだけどって。
どうしてもダメって云う時が、来るまで待ちなさいと、云いましたけど、強く行動力がある人は、待てないでしょうね。
でもね、あなたを、守ってくれているのは、彼なんですよ。彼を手放したら、もっと悪い人と、巡り会いますよ。離婚は、思いとどまった方がいいですよっていったけど、たぶん、離婚すると思う。×2は、きついですよ!!
世の中のみんなが、自分のことを、欠点を、よくよく、把握してたらいいのにね。そしたら、私はきつい性格なので、丸く云おうとか、私は、いじわるなので、これもあれも、いじわるかも?っておもえたり、私は人を見下すせいかくがあるので、あんな事も、こんな事も、云わない!と思えたり、何回結婚しても、私の性格ゆえに、上手くいかないと、素直の思えるんだけどね。
私だって、性格で、でしゃばりとでたので、お寺のお手伝いで、お赤飯をたく時、いつもなら、一人で、さっさとするのだけれど、どなたか一緒にしましょうって、しおらしくできた。
本当の性格をしるのって、大切なことですね。少し遅すぎた感あり!!
知ってても、知ってるといわないで、○○のように思うのですが??で、止めておく。(嘘つきのようにも思うけど)それが、謙虚っていうのかも!!。
パパさん、少し、浅いように、思うので、ちよっと、悪さで田んぼに入ってみたけど、でしやばってご免なさい。上手にできていて、ほとんど直すところ、なかった。これでいいかな。 マザー