携帯が−!!

娘に、電話をしても、つながりません、朝から、イライラしっぱなしです。お金が無いとはいっていたけど、とうとうそこまで、落ちたのか??
婿さんの借金が、家計を、圧迫しています。いまどき、車は乗るし、携帯は持つし、家賃もいるし、お風呂にも入らなくてはいけないし、色々考えての事だと思うけど、悲しい結婚ですね。貧乏を知らない婿さんなので、お金は、どうにかなると思っているみたいです。『いつまで払うの?』って聞いたら、『ずうーとですよ』と、開き直って睨んだ。何の借金??まあ人には、一長一短あるので、とやかくいいたく無いけれど、せめて、ご飯が食べれるようにしてやってください!!
よくそんな婿さんなのに、私の娘の、悪口を言えたものだと呆れています。
嫁にきたのだから、嫁入り前のやりかた出なくこちらのやり方をするものでしょう!!といった、小姑さん、お風呂に入らず、借金は、当たり前で、大判ぶるまいをするのが、かっこいいと思っている貴女の、弟を、正しく直してから、私の娘の、悪口を云ってね。
でも、そんな婿さんを、いまでも、好きだと云う娘に、脱帽です。早く、普通に、暮らせるようになるといいね。
婿さんの、四柱推命?もちろん調べました。権力志向が強く、自我が強く人の意見を聞かず、独立志向が強くもんもんとする。と出ています。生活苦からの、離婚ありとも、どうしましよう???
娘よ、いばることが、かっこういいと、思っている人達を捨てて、帰っておいで!!真面目に、一生懸命、生きる、我が家の生き方で、生きて行こう!!
マザー