血圧が〜!!

残りの田んぼの、田植えが済みました。ホッ!です。
いろいろあった、たんぼですが、もうこれで、云う事ないと思っていたら、パパさんがいうことには、深すぎて、田に入れない。って。
いつもより、浅いんだよ、って云ったら、絶対深い!!って、どうしようもない!!
全部、忘れてしまいたいです。悪夢でした。
もっかのパパさんの興味は、機械を洗う事です。そうだよね。使って、泥まぶれになったから、洗う事ができるんだよね。できれば、自分で使って、そして洗って下さい。来年からは、一切手を出しませんから!!すべて、自分でしてね。
この最近、あたまがいたくて、朝、目がさめます。おかしいので、血圧かもって思いはかったら。230の105でした。これはまずい!!血圧の薬をのんでこれだから、相当上がっている事になる。今日から、1ヶ月、きちんと測って薬を変えてもらわなくては‥
このまま、ほっておいて、ぱちんと頭がきれるのを、まってもいいけど‥‥。
なにもかも、嫌になっています。この世の中でパパさんと一緒に暮らせる人がいたら、誉めてあげます。今日から、当分のあいだ、パパさんを、忘れる事にします。ぱぱさんは、いない!!ずーと前からいない!!ぱぱさんってだ〜れ??
この1ヶ月、少し、すごく、辛かったもん!!しばらく、消えて頂きます。
台所の、食器棚を、移動して、片付けます。今すぐ!!どうしても!。
かたづくころには、この気持ち治まっていると良いな!
どいつも、こいつも、っておもったのも、血圧のせい??かも。
精神が参ると、身体まで、だめになるんですね。気をつけなくっちゃあ!!
どいつも、こいつも、あいつにもやられたくな〜い!!  マザー