変態野郎がなにをいうか!!

昨日、お昼まで、草刈りをして、お昼ご飯をたべて、ちょっと、目をつぶったら、3時間寝てしまった。目がさめたら、4時でした。びっくりです。時間はもったいないし、ちょうどパパさんもいて、みっともないし、どうしょう!!
娘のセクハラ、パワハラの裁判が、6月の、20日で、それに関係している書類が、送られてきて、それによると、(相手の、言い分)
娘が、就職してきたときから、性格にいがみがあって、自分はどうにか直してあげようと努力をしたが、能力的に、しごとがむりで、ミスが多くて、もう面倒を見るのは限界と感じた。むすめは、自閉症で、私が治してやろうとしたが、治らなかった。親と娘の関係が、じへいしょうをつくったので、親を治さなくては無理だ。といっています。
なに〜!!僕に、お弁当作ってきてよ!!って毎日娘に甘えたのは誰だ。ウインナーは赤いやつがいいな〜!っていったやつはだれだ。○○さんは、テレビをかってあげたら、キスをさせてくれた。君は、なにがほしい?っていったのは、教育かい?コンサートにいこう、食事にいこうと、毎日誘ったのも、歪んだ、娘の性格を治そうとしてくれッたってことかい??
たんたんと、真実をいえば、いいんですといってくれた弁護士さん、貴女だけが味方です。じぶんから、かってにぼろを出すように成りますってほんと??
自滅して行きますってほんと??
6月20日は、裁判を傍聴したいとかんがえていますが、妊娠中の娘には、刺激が強すぎるかも知れません、うつの薬を一時的に辞めているので、傍聴しないほうが、いいのかも?
ヤツは、うつがウソの診断ではないかとも言った。あれだけ苦しんだのに、うそはないでしょう!!もしかしたら、うつの病状を、知らない??
偉い臨床心理の先生なのに?スクールカウンセラーもしている先生なのに?
自閉症は、親子の関係ではなりません!!生まれつきの脳の病気ですよ。
気分が悪く成りました。悪口は。やめ!!  マザー