年を食ったのかな?

お天気の日曜日、つくねていた、我が家の、鵜こっけいが2羽のヒヨコを孵した。完全な、ドイツシルキーのヒヨコです。羽の色が青みがかったいろをしています。いいヒナに成る事をねがっています。
警察から、電話があって、『白のネイキッドは、貴女の車ですか?』って。
とたんに、川に落ちた車がうかんだり、谷から落ちた車がうかんだり、よくテレビでやる、絶壁に止まっている車が浮かんだり、よからぬ事が、頭を駆け巡った。娘に、何かあったのか、不安で胸が一杯に成りました。
土手に無断駐車をしているので退かして下さいッてことでした。
『すぐ、連絡します』といったものの、娘の勤めている所をしらない!!
『えー!!どうしたら?』娘の住んでいる町の、病院を全部、教えて頂いて、かたっぱしから、電話をかけまくった。幸いにして、5件目に、無事に話が出来て、万事終了。自分の気の弱いのが、この度、ハッキリ分かってしまいました。昔はこんなで無かったように思うのに、このごろ、やけに、失敗を恐れる私がいます。年をくったかな??それにしても、子供って言うものは、いくつに成っても、親に心配をかけるものですね。(ちょっと嬉しいですが‥)
したの娘が、犬を飼う事になったそうです。『どうしたの』ときくと、『インターネットでみて』???またまた、分からない事です。
飼えないのでどなたか貰って下さいッてサイトに出てたのを頂いたそうです。どうやって???
みかん箱に入れて送った?まさか!!
どこか、遠い所まで取りに行った??よくよく聞くと、2時間ばかりのところを、持ってきて下さったそうです。貴女に飼って頂きたいって、(と言う事は、写真を交換したってことか?)なんだか、頭が、回らなく成ってきたようで、トホホ!!です。
7つの事を一度に、出来た私が‥‥????マザー