ぽっこりお腹の、娘が‥‥

娘が帰ってきました。ひとしきり意地悪をされた事を話して、気が済んだのか後はたべてはねて、起きては食べて寝て、小豆ちゃんと(犬)お散歩して、また、食べて、お昼寝して、起きて、また食べて、すごいです。つわりで今まで、たべられなかったのか、 美味しいものが食べれなかったのか?
ぽっこりお腹は、赤ちゃんがいて、大きいだけではないかも?私に似て、、大きく成るぞ〜!!あした、病院へ行きます。男の子か女の子か分かるそうです。楽しみな事です。朝から、ケーキ、が食べたいな〜、とか、茶わん蒸しが食べたいとか、あれが食べたい、これが食べたい、食べる事ばっかり、いってます。赤ちゃんが食べる〜!!って。
この間まで、赤ちゃんだった、私の子が、あって言う間に、大人に成って、いろいろあったけど、大きなお腹に成って、赤ちゃんを産むなんて、不思議です嬉しいです。無事に生まれてくるまで、何ごとも無く、良い子が、授かりますように!!
あずきちゃンが(犬)きて、我が家のびびちゃんと、りりちゃんが、パニックになっています。ご飯も食べず、二匹とも、家に寄り付きません。時々、そろりと外から覗きますが、あずきちゃんにほえられて、飛んで逃げます。
可哀想に!。
たった一日で、私は少し、くたびれています。あと、4日、からだが持つかしら!!マザー