ジグソーパズル

朝から、気に成っていた押し入れの片づけをした。少しホッとした。
ご飯は食べられるけど、歩くと、くらくらする。目が悪く成ったのかも知れないです。食べると下すし、身体はだるいし、眠たくて困っています。
女が、60才になるのは、なかなか難しいもんですね。あと、どれくらいこんな状態が、つづくのやら‥‥?
さんしょの木を取りにおいで!のお呼びがあって、とてもふらふらの私は無理で、力持ちのパパさんの出番です。庭のあちこちに生えている木を2本いただいた。裏の山と、前の庭に植えた(もちろんパパさんが…)1本は、実も付いていた。良いにおいです。お寿司の角寿司を思い出しました。
近じかに、作ってみようかな?
ジグソーパズルの、球体の地球儀を、頭がふらふらするっていいながら、仕上げた。残念なことに、全部、英語で、国の名前が読めませ〜ん!!(失敗した!)折角、地球がどうなっているか、調べようって思ったのに、残念!!
スイスの位置や、ドイツの在る所を覚えたいって思ったのに、本当にがっかりです。ボールペンで書き込み出来るかな?
ふらふらの原因は、もしかしたら、ジグソーパズルをやり過ぎたからかもって
今、思った。目がくたびれたのかも??
なんでもやりすぎの、私です。  マザー