めまいが‥‥!!

長雨が続いてうっとしいですね。裏山はなんとか持ち直して原形をとどめている。雨の降り方が異常で、これじゃあ、山もたも、崩れるのはあたりまえです。
パパさんが、近頃、家に居着かず、朝、起きるともういないって日が、ッ続いた。ここらで叱っておかないと、また、大変な事が起きる。って事で叱りました。
私の身体が、少しおかしい事と、この家の事をきちんと守って行く事を言いましたが、無理でしょうね。だって、大豆の土寄せも云ったけど、してないし、田んぼに肥料を入れるのもしないし、他所の友人宅で、機械を組み立てているらしい?そっちの方が楽しいのでしょうね。
夕べ、お刺身が買ってあったけど、出しませんでした。犬にでも、食べさします。
私が、死んだらどうするのでしょう??考えていますか??
鵜こっけいが、あまりにけんかするので、牡を5羽、山に捨てに行きました。
上手く生きていけると良いんだけど!!ちょっとかわいそうかな??
鵜こっけいが、大人しくなりました。牡が1羽に、雌が、10羽が、ちょうどいいみたいです。8羽の牡が、仲良く、山で遊んでいます。
パパさんは、地区の、結婚式で、出かけています。結婚式からは、逃げだせないので、私は安心!!息子の同級生が、お嫁さんをもらうことになりました。
親として一安心でしょう!が、同居はしないってことです。今頃はそうだよね
嫌な親とつき合う必要って、ないからね。あっちも‥こっちも‥
あとわずかな、私の時間を、上手く使いこなせなくって、あずっています。
ひとり遊びが出来ないんですよね。私さえ、良い子で遊びに出かけられると、波風がたたず、パパさんも自由で、私も楽しくていいのだけ‥‥出来ない!!
だれか、このややこしい私に、遊ぶ事を教えて下さい!!
昨日、買い物に行ったら、スーパーの入り口で、陳列してある商品と、人をみてめまいがした。今の私には、人も物も、だめみたいです。やれやれ!!
マザー