始めて、他の人に、コメントをしました。キャー!!

台風が接近しているのに、良いお天気でした、じとじとしているお布団を干したり、窓と云う窓を開け放して家中、干しています。
娘からの電話で、婿さんの、就職が決まったそうです。やれやれ、一つクリアーしたか。2ヶ月の研修があるそうで、大阪へ行くそうです。またまた、心配の種が・・・
頑張れ!!婿さん。短気ォ起すなよ−!世の中の人は、たいていは、貴男よりえらいんだよ。えらい人相手に、威張ろうとするなよ。頑張れ!!婿さん。
『お兄さんですよ』の兄ちゃんから、来週行くからって連絡が、ありました。家も、農家の空家がちょうど空いていて、交渉の結果、貸してもらえるようになりました。一安心です。あと、家賃の交渉です。同じ親から生まれて、私と兄の違いは・・・母似と、父似か?
別々の所で育ったからかも?(きっとそうだ!)お茶碗や布団や、炊飯器は?って心配する私に、軽く、いいました。行ってから考える!!って。
すご〜い、そういう感覚でいると楽でしょうね。
でもね、兄ちゃん、他の職人さんが5人も来るんだよ。本当に後で、良いんですか?本気にしてほっておきますよ。
来週から、どんな暮らしになるか、少し楽しみです
さるさる日記のッ感想がメールでおくれる事に昨日、気がついたんです。
どうして今まで気がつかなかったんでしょう。
ためしに、いつも感動して読んでいたokkoさんに、メールしました。
そしたら、返事がきたんだよ〜!!死ぬほど、嬉しかったです。
すぐ、返事をと思ったけど、うっとしいと思ったら悪いので、へんじはまだ、だしてません。
80すぎのおばあさんと一緒に暮らしていて、おばあちゃんのおもしろおかしいお話を少し、辛口で書いてくれてます。が、それが、ユーモアたっぷりで面白いんです。書き方も、うまい!!
おばあちゃんのことを、お母さまって呼ぶんだよ。そう言う生活も有るんですね。
私の、パソコンはたった、3時間しか、無料にならなくて、それでは足りません。他の人の日記をみるときは、接続を切ってから見ています。(もう、めんどうで..)
あした、もう少し長くする手続きをします。(できるかな?)
パソコンってた・の・し・い・!!(*_*)(^_^)(^〜^)マザー