10時間もできます(^−^)

まあ、このくそ暑いのに草刈りに行ってきました。もう少しで死ぬとこでした気温、34度です。パパさんは大工さんのお手伝いの仕事です。行かないで良いのにと云ってもいきますが、今日は、さすがに、休めば良かったと思うと思います。
私のパソコンは、コミデ・980でしたが、あんまり短いので(3時間)手続きをしました、自分で・・・こんどはコミデ・2380です。(十時間)だよ
いろんな人のブログが、ゆっくりみれま〜す。
昨日、いつも行っている親戚のおじちゃんの施設に、洗濯物を持って、おじちゃんの娘さんと行ってきました。おじちゃん、いつもと変わりなく、やっぱり、よちよち歩きで、痴ほう度は、重い様です。帰り際に、おばちゃんに、伝言は?ッ聞くと、何やら云いたそうなので、愛してる!って伝えようか?と云うと、おじちゃん、照れまくって、その時だけは、痴ほうではなかったんですすご〜い!!愛情も、色気も、まだあるんだ〜!!
おばちゃんの話だと、おじちゃんが80歳の時、おばちゃんのベットにきたそうで、(夜に)おばちゃんがじゃけんにしたら、それからすねて、口をきかなかったそうです。それからすぐに痴ほうが進んで、おばちゃん、自分のせいでおじちゃんが、痴ほうになってしまったって、悔やんでました。
行ったおじちゃんもすごい!!受けてたらっておもうおばちゃんも、すご〜い!!
我が家は・・・もう20年も、来てませ〜ん!!だからそのせいで痴ほうになることはな〜い。パパさん、安心してください。  マザー