風疹

今、田んぼから帰った所です。暑い!!タンクトップに短パンっていう軽い格好で座ってます。
鵜こっけいの玉子を売りにいったら、またいつも4個入れて300円の人が、いっぺんに18パック並べていた。???
鵜こっけいは7〜8個玉子を産むと孵そうとして玉子を産まなくなる習性があります。18パック×4個は‥‥72個ですよね。2〜3日で産んだとして、
72÷3‥‥24個です。24個の玉子を、1日でうまそうとすれば、150羽、鵜こっけいがいる事になります。見た限りでは、3・40羽しかいないように見えるんですが〜??ちゃぼをかけているんですか〜??
ちゃぼなら、毎日産みますもんね。考えたね〜!!でも、それって、ウソの表示ってことです。だって、有精卵、鵜こっけいって書いてありましたよ。
やれば、徳かもって事がいっぱいあるけど、最後は、人間性だよね。誘惑に打ち勝って、人として背筋を、伸ばして生きて行きたいです。
娘から、風疹にかかったことがある〜?ってきかれた。・・・???
多分ない! と思う??血液検査をしたら風疹にかかっているような価が出たといわれたそうです。
ふうしんって、 あの、精子がなくなるっていうあの、風疹??
子供になんらかの、奇形が出るかも?って。おいおい、なんてことを・・・
まだ発症していないので、発症しないように気をつけてくださいって。
マスクしなさい???外に出なさんな。エー!!それしか予防法ないですか。
あとは、天に祈るしかないのかも?次から次と、無理難題を、神様は、押し付けるんですね。それが、娘に必要だから???
娘に、それを乗り越える力があるから???回りはたまったものじゃあありません!!      マザー