あいつが、また、逃げたー!!

昨日、大ヒスを出したけれど、晩ご飯は、作ったんです。お酒も飲んで、ご飯も食べて、普通にしてたけど、少しは、はんせいしているのかい?
今朝、起きて、一人でご飯食べて(お味噌汁はなし)なんと、鉄屑を片付けだしました。私、内心、ホっ、です。本当に手がかかるパパさんです。
その、パパさん、いま、いません!!片付けの途中、トラックに、農機具のばらしたやつを積んでいたのですが、片づけが終って、振りかえったら、もう、いなかった。また、逃げられた〜!!
適当に生きているほうが、本当は、楽だし、気ままだしいいんですけどね。
自分が、そう出来ないだけなんですが・・・責任感のない人、基本的に嫌いです。嫌いだからといって、自分の生活から、排除するのは‥‥どうか〜ともおもいます。相手にも、人権があるのだし、大切な子供達のパパさんです。
でもね、貴男のかってきままは、迷惑しています。と、いうより、怒っています。分かっていますか!!
分かっていたら、振り返ったら、いなかったなんて事ないもんね。
きっと、わかってな〜い!!
私が、ポヨヨ〜ンとした女だったら、パパさんの生き方をあ〜だ、こ〜だ、云わなくて良かったのにね。
すみませんねー!。頭脳明晰で、20手先を読む女で、責任感の有るキチンとした女で、そのうえ、容姿端麗で・・・!!
この、おとしまえを、どうつけようか、ただいま、考え中・・・

娘の町で、出産お祝い金が、30万出るそうです。よかったね〜!!
これで、安心して、赤ちゃんを産めるね。母も安心です。出産費用を、立て替えないと無いだろうと思っていたので・・・
明日から、婿さんは、再就職します。がんばれー!がんばれー!
意地の悪い人から、上手に逃げてね。良い上司に、恵まれますように・・・
生まれてくる赤ちゃんの為、可愛い妻の為??に出来ぬ我慢をしてね。応援しています。      マザー