新品です。ヤッホー!!

今日、何をしたと思いますか?へへへ(^_^)ばんざ〜い!ばんざ〜い!
冷蔵庫を、買っちゃいました!!本当に、久しぶりの買い物です。
なんだか人として偉くなったような不思議な気分です。
今まで、使っていたのを、家の外に置いて、置くつもりなので、少し小さめの冷蔵庫です。が、すご〜く嬉しいです。
よごれてないんですよ。白くて、きれいなんですよ。私が、直ぐ汚してしまうんですよね。きっと。
こんどからは、ぜ〜たい、きれいに、使いま〜す。
自給自足をしていると、物を買うって事が余りないので、時々、大きなものを買うのが、心の底から嬉しい!!
本当は二人とも、最初は中古を買おうとしてたんですよ。(せこい二人です)でも、どうしても買う気になれず、新品を・・・やったぜ!!
このところの雨で、野菜たちが、次々に腐りはじめました。御盆頃は、野菜が高いですよ。かぼちゃも、すいかも、メロンもキュウリもダメになったそうです。このちょうしでは、お米も・・?
我が家では、なすも、ゴーヤも、きゅうりも、トマトも、ピーマンも、まだ、元気ですが‥‥。今も大雨降ってます。
もう、ねこのりりーが、ベットで私を待って、鳴いています。可愛いやつです
今、行きま〜す。おやすみなさい。    マザー