病院へ・・・

今日は、思いきってお医者さんヘ行ってきました。いっつもはお薬だけ頂くんですが、この間からの具合の悪さで、薬を変えてもらったほうが良いかとおもい、汗びっしょりで、気は進まなかったんですが、行ってきました。
汗が多すぎるので、甲状腺か?・・・腫れていませんでした。
高血圧か?・・・心臓は、正常でした。心電図も、異常なし!!自律神経が異常なのかも?・・・血液を検査にだして、結果は1週間後です。
自律神経が悪いのは、ずーとまえ、もう10年になります。それが違っていたら、精神科に行く事になりそうです。やれやれです。
お薬を変えてもらって、精神安定剤も変えてもらって、様子をみようって事になりました。少しでもからだと心が、楽になればいいけどな!!
眼科にも行ってきました。傷もついてなくって大丈夫とのことです。どうやったら、歯ブラシが目に入るかなあ??って云われてしまいました。
いくら考えても、やってみても、私にも、分かりません!
入ったからm入ったんです。
御盆がくるので、御馳走を何にしょうかと、頭を悩ましています。いつもイいものを食べているこどもたちだから、田舎のおかずじゃあ、きにいらないかもって思い出してから、お料理が、苦になります。
遠くから帰って良かったと思ってもらえるように、頑張らなくっちゃア!!
いつも、そうやって、しゃにむに頑張るので、落ち込む事になるんだけれど、これも性分かな〜?
賑やかな、御盆になりそうです。マザー