また、無視、した〜!!

今日も、暑かった。御盆までにしなければいけない用事を書き出して、パパさんに見せたら、無視をした。これだけの用事を、一切手伝わないつもりですか?文句を云うのも、暑くて面倒で、私も知らんぷりしました。
うちのパパさんは、やさし〜い人なんですよ。頼まれると、決して、嫌なんて云いません。とくに、甘〜い声の人が、大好きです。顔とか、年とか、関係ないみたいです。だって、78才のおばあちゃんから、電話が、っかってましたから・・・『良い人に出会えて、私ャあ、幸せですいね』
『お風呂にはいったらて云ったら、入っちゃったけど、いい、一物をおもちで・・奥さん幸せですね』
『ありがとうございます』って、なんで私がお礼をいうの?
仕事をした後、他所さまのところで、お風呂なんかに入るな!!パンツはぬぐな!!
まあ、3ヶ月に一回は新しい人との遭遇があり。み〜んな、変な人たちばっかりです。いつも、様子を見ていて、私が、お別れさせています。
私は、悪魔のような妻?家庭を大切にする、良い妻?
どっちでも良いですけどね。
甘〜い声が、でるもんなら、私だって・・・一緒にするな!!!
御盆までのあれだけの仕事は、私一人ですることになるのでしょうか?
いえいえ、だてに、35年も一緒に、いませんことよ!!
あいつが動く方法を、しっています。『コロッ』と行く方法、を使ってみま〜す。
今、海の漁師さんが、パパさんの気になっている人なんですよ。
こんどから、海通いですか?秋の稲刈りが済んでからの方が、いいんですけど・・・まあ、ウニ、もらったり、わかめもらったり、助かっていますので、しばらくようすをみます。 
仕事・・手伝ってよ〜!!   マザー